//侵蝕率ダイスボーナス=0 1d10 シーン登場 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【開幕-狂宴】:《常勝の天才》Lv7+《戦術》Lv7+《ファンアウト》Lv1 / セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+16 対象を戦闘移動させる、移動先は対象が決定する。この効果は拒否可能。自身を対象に出来ない。 80%未満:ダイス+7/攻撃力+28 80~99%:ダイス+8/攻撃力+32 100%~:ダイス+9/攻撃力+36 【上演】:《常勝の天才》Lv7+《戦術》Lv7 / セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+12 80%未満:ダイス+7/攻撃力+28 80~99%:ダイス+8/攻撃力+32 100%~:ダイス+9/攻撃力+36 【想定戦闘《エチュード》】:《戦術》Lv7 / セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+6 80%未満:ダイス+7 80~99%:ダイス+8 100%~:ダイス+9 【即興援護《アドリブ》】:《弱点看破》Lv5+《アドヴァイス》Lv1 / メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 80%未満:C値-1/ダイス+1/攻撃力+15 80~99%:C値-1/ダイス+2/攻撃力+18 100%~:C値-1/ダイス+3/攻撃力+21 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能