//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: オート戦闘準備
【オート戦闘準備】:原初の紫:縮地LV4+バックスタブLV5
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動直前に宣言/シーン内任意の場所に移動/メインプロセス間:攻撃力+25
@侵蝕+3
### ■コンボ: メジャー戦闘
【メジャー戦闘】:ディストーション:白兵LV1+コンセントレイト:オルクスLV3(+高速振動ブレード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(至近)
【社会】置換で判定
60%未満:達成値期待値 命中率% ダメージ期待値
100%以上:達成値期待値 命中率% ダメージ期待値
リーダーズマーク込み100%以上:達成値期待値 命中率% ダメージ期待値
(ドッジ側10dx10+10想定)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能