//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: オート戦闘準備 【オート戦闘準備】:原初の紫:縮地LV4+バックスタブLV5 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動直前に宣言/シーン内任意の場所に移動/メインプロセス間:攻撃力+25 @侵蝕+3 ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:ディストーション:白兵LV1+コンセントレイト:オルクスLV3(+高速振動ブレード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(至近) 【社会】置換で判定
60%未満:達成値期待値 命中率% ダメージ期待値
100%以上:達成値期待値 命中率% ダメージ期待値
リーダーズマーク込み100%以上:達成値期待値 命中率% ダメージ期待値
(ドッジ側10dx10+10想定) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能