//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鋭き刃 【鋭き刃】:<骨の剣> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のステータスを変更 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ドレイン・リッパー 【ドレイン・リッパー】:素手+<コンセントレイト>+<渇きの主>+<伸縮腕>+<ブラッドバーン> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 渇きの主:装甲無視、命中時HP[LV×4]回復
伸縮腕:射程を視界に変更、判定ダイスを-[3-LV]個
ブラットバーン:攻撃力+[LV×4]、HPを5点失う @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能