*●エフェクト、組み合わせエフェクト等● 1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP+ ■技能■ ▼肉体 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ▼感覚 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ▼精神 ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ▼社会 ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:UGN> ■コンボ・エフェクト■ 〇セットアップ〇 ▼「アクセル」/アクセル5<-:自動:単体:視界>/そのラウンドの間、対象の行動値を+[Lv×2]する。 〇イニシアチブ〇 〇オート〇 〇リアクション〇 〇マイナー〇 〇メジャー〇 ▼「80%以下」/タブレット3+多重生成1+戦乙女の導き2+領域の加護2/<RC:自動:2[Lv+1]体:視界>/対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+2(Lv)個、攻撃力を{+5+[2(Lv)×2]}=+9 ・エフェクトレベル+0 ダイス+2個、攻撃力+9 ・エフェクトレベル+1 ダイス+3、攻撃力+11 :侵蝕率+9 ・80%↑100%↓ ▼「80%以上100%以下」/タブレット3+多重生成1+戦乙女の導き2+領域の加護2+狂戦士2/<RC:自動:2[Lv+1]体:視界>/対象が次に行うメジャーアクションのダイスを{+2(Lv)+[2(Lv)×2]}=6個、攻撃力を{+5+[2(Lv)×2]}=+9、対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1〈下限値6〉 ・エフェクトレベル+0 ダイス+6個、攻撃力+9、C値-1(下限値6) ・エフェクトレベル+1 ダイス+9個、攻撃力+11、C値-1(下限値6) :侵蝕率+14 ・100%↑ ▼「100%以上 オーバードーズ抜き」/タブレット3+多重生成1+戦乙女の導き2+領域の加護2+狂戦士2+再生の血2/<RC:自動:3[Lv+1]体:視界>/対象が次に行うメジャーアクションのダイスを{+3(Lv)+[3(Lv)×2]}=9個、攻撃力{+5+[3(Lv)×2]}=+11、対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1〈下限値6〉、対象のHPを[3(Lv)+2]d=5d点回復する。 ・エフェクトレベル+1 ダイス+9個、攻撃力+11、C値-1(下限値6)、HPを5d回復 :侵蝕率+20 :HP+ ▼「100%以上 全部盛り(1シナリオ1回のみ)」/タブレット3+多重生成1+戦乙女の導き2+領域の加護2+狂戦士2+再生の血2+オーバードーズ1/<RC:自動:5[Lv+1]体:視界>/対象が次に行うメジャーアクションのダイスを{+5(Lv)+[5(Lv)×2]}=15個、攻撃力{+5+[5(Lv)×2]}=+15、対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1〈下限値6〉、対象のHPを[5(Lv)+2]d=7d点回復する。 ・エフェクトレベル+1 ダイス+15個、攻撃力+15、C値-1(下限値6)、HPを7d回復 :侵蝕率+24 :HP+ 〇イージー〇 ●エフェクト表記について● ▼「コンボ名」/エフェクト名とエフェクトLV/<技能:判定:対象:射程>/効果 ・使用するタイミングの補足など :ココフォリア用侵蝕率上昇など ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能