//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 殺すか。 【殺すか。】:《ワイルドグロース2/完全獣化5》[9]セットアップで完全獣化 [肉体]判定+[Lv+2]dx アイテム装備・使用不可 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死ね。 【死ね。】:《コンセントレイト:キュマイラ2/鬼の一撃1/破壊の爪1》[7]〔単体/至近〕"C値-Lv,ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+[Lv×5],攻撃力+[Lv+8] 命中0 ガード値1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+2d+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+2d+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+9+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 消えろ。 【消えろ。】:《コンセントレイト:キュマイラ2/鬼の一撃1/破壊の爪1/フルパワーアタック2》[11]〔単体/至近〕"C値-Lv,ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+[Lv×5],攻撃力+[Lv+8] 命中0 ガード値1,攻撃力+[Lv*5] 行動値[0] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+2d+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+2d+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+9+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能