//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 執念の疾走 【執念の疾走】:《戦いの予感》《スタートダッシュ》 セットアッププロセス / / / / 行動値+30、戦闘移動 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫の衝動 【赫の衝動】:《赫き剣》《破壊の血》《陽炎の衣》 マイナーアクション / / / / HP12点消費、武器作成、隠密状態 @侵蝕+ ### ■コンボ: 暴走する破壊 【暴走する破壊】:《光速の剣》《見えざる死神》《渇きの主》《破壊の血》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《フラッシュエンド》《血の宴》《殺戮領域》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 赫の衝動前提
リアクション・カバーリング不可、装甲無視、命中時HP20回復、シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能