//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 従者作成 【従者作成】:《赤色の従者》《血の絆》 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 1シーン3回・シナリオ3回。
能力値:全て8 行動値:24 HP:15 の従者を作成する。
この従者はシナリオ終了時まで存在する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 素手攻撃 【素手攻撃】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手で殴った時の数値

期待値(命中/ダメージ)
本体 初期値:8.3/1.9 100%:11.5/3.3
本体(従者登場中) 初期値:自動失敗 100%:8.3/1.9
従者 初期値:13.3/4.2 100%:14.6/5 @侵蝕+0 ▼本体 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼本体(従者登場中) ---------- -1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼従者 ---------- 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能