//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 従者作成
【従者作成】:《赤色の従者》《血の絆》
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
1シーン3回・シナリオ3回。
能力値:全て8 行動値:24 HP:15 の従者を作成する。
この従者はシナリオ終了時まで存在する。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 素手攻撃
【素手攻撃】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
素手で殴った時の数値
期待値(命中/ダメージ)
本体 初期値:8.3/1.9 100%:11.5/3.3
本体(従者登場中) 初期値:自動失敗 100%:8.3/1.9
従者 初期値:13.3/4.2 100%:14.6/5
@侵蝕+0
▼本体 ----------
2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼本体(従者登場中) ----------
-1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼従者 ----------
8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能