//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 花散らし 【花散らし】:(≪盲目の羊≫+)≪堕ちる絶望≫ / / / / 堕ちる絶望:対象の<意志>と対決する。勝利した場合、衝動判定が発生する。難易度は[LV×3]となる。
盲目の羊 :対象が判定を行う直前に使用。判定のダイスを-[LV+1]する。1ラウンド1回まで。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂風 【狂風】:≪熱狂≫+≪ポイズンフォッグ≫+≪タブレット≫ / / / / 熱狂      :対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。対象はバッドステータスの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否可能。
ポイズンフォッグ:エフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回。
タブレット   :ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。エフェクトの射程を「射程:視界」に変更。1シーンLV回。
導きの華    :達成値を+[LV×2]

熱狂のLVは4なので、熱狂を受ける場合攻撃力は+12です。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夜半の嵐 【夜半の嵐】:≪熱狂≫+≪オーバードーズ≫+≪ポイズンフォッグ≫+≪タブレット≫+≪導きの華≫ / / / / 熱狂      :対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。対象はバッドステータスの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否可能。
オーバードーズ :組み合わせたエフェクト全てのLVを+2する。エフェクトの使用回数は増加しない。1シナリオLV回。
ポイズンフォッグ:エフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回。
タブレット   :ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。エフェクトの射程を「射程:視界」に変更。1シーンLV回。
導きの華    :次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV×2] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能