//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 花散らし
【花散らし】:(≪盲目の羊≫+)≪堕ちる絶望≫
/ / / /
堕ちる絶望:対象の<意志>と対決する。勝利した場合、衝動判定が発生する。難易度は[LV×3]となる。
盲目の羊 :対象が判定を行う直前に使用。判定のダイスを-[LV+1]する。1ラウンド1回まで。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂風
【狂風】:≪熱狂≫+≪ポイズンフォッグ≫+≪タブレット≫
/ / / /
熱狂 :対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。対象はバッドステータスの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否可能。
ポイズンフォッグ:エフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回。
タブレット :ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。エフェクトの射程を「射程:視界」に変更。1シーンLV回。
導きの華 :達成値を+[LV×2]
熱狂のLVは4なので、熱狂を受ける場合攻撃力は+12です。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 夜半の嵐
【夜半の嵐】:≪熱狂≫+≪オーバードーズ≫+≪ポイズンフォッグ≫+≪タブレット≫+≪導きの華≫
/ / / /
熱狂 :対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。対象はバッドステータスの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否可能。
オーバードーズ :組み合わせたエフェクト全てのLVを+2する。エフェクトの使用回数は増加しない。1シナリオLV回。
ポイズンフォッグ:エフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回。
タブレット :ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。エフェクトの射程を「射程:視界」に変更。1シーンLV回。
導きの華 :次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV×2]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能