//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:リフレックス:ハヌマーンLv3 アクロバットLv1 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白兵攻撃 【白兵攻撃】:コンセントレイト:ノイマンLv3 急所狙いLv2 マルチウェポンLv4 鮮血の一撃Lv1 血の宴Lv2 浸透撃Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 浸透撃込み ガード不可
HP-2点 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+5+4+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+5+6+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃攻撃 【射撃攻撃】:コンセントレイト:ノイマンLv3 急所狙いLv2 マルチウェポンLv4 滅びの一矢Lv2 血の宴Lv2 浸透撃Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 10m 浸透撃込み ガード不可
HP-2点 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+5+4+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+5+6+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能