//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:リフレックス:ハヌマーンLv3 アクロバットLv1
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白兵攻撃
【白兵攻撃】:コンセントレイト:ノイマンLv3 急所狙いLv2 マルチウェポンLv4 鮮血の一撃Lv1 血の宴Lv2 浸透撃Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
浸透撃込み ガード不可
HP-2点
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+5+4+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+5+6+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 射撃攻撃
【射撃攻撃】:コンセントレイト:ノイマンLv3 急所狙いLv2 マルチウェポンLv4 滅びの一矢Lv2 血の宴Lv2 浸透撃Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
浸透撃込み ガード不可
HP-2点
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+5+4+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+5+6+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能