//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎怒の夜 【炎怒の夜】:《コンセントレイト》+《炎の刃》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 炎の剣に血の刀身を作り、攻撃する
刀身を変化させることで、地形を利用する、敵を動かす、細かい刃を回転させチェーンソーのようにして威力を上げるなど、様々な戦法が取れる @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+2~4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 出弩炎怒・武令禍我(でっどえんど・ぶれいかー) 【|出弩炎怒・武令禍我《でっどえんど・ぶれいかー》】:《コンセントレイト》+《炎の刃》+《鮮血の一撃》+《始祖の血統》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「炎怒の夜」の派生技
跳躍しながら斬り上げて、空中に打ち上がった相手を斬り下ろして地面に叩きつける
@侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+14~15+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+19~22+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能