//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:料理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: *そうまとう*
【*そうまとう*】:ライトスピード[Lv1]+(影走り[Lv2])
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+52
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: *ほうちょう*
【*ほうちょう*】:コンセントレイト:ノイマン[Lv3]+コントロールソート[Lv1]+コンバットシステム[Lv3]+マルチウェポン[Lv1]+ヴァリアブルウェポン[Lv1]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満時ガード値15低下させてダメージ計算
100%以上時ガード値20低下させてダメージ計算
バトルマニューバ適用済み
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8-3+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+8-4+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼ライスピ後 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+8-4+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能