//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:料理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: *そうまとう* 【*そうまとう*】:ライトスピード[Lv1]+(影走り[Lv2]) マイナーアクション / / / / @侵蝕+52 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: *ほうちょう* 【*ほうちょう*】:コンセントレイト:ノイマン[Lv3]+コントロールソート[Lv1]+コンバットシステム[Lv3]+マルチウェポン[Lv1]+ヴァリアブルウェポン[Lv1] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満時ガード値15低下させてダメージ計算
100%以上時ガード値20低下させてダメージ計算

バトルマニューバ適用済み @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8-3+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8-4+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼ライスピ後 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8-4+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能