//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+71+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Dear My 『S』
【Dear My 『S』】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})+71+{AB}
ダメージ d10+157+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 日は再び(the day)
【日は再び(the day)】:
メジャーアクション/リアクション / / 対決 / 単体 / 至近
最大レベル:1
技能:〈白兵〉
制限:夜の東側
効果:白兵攻撃を行う。判定ダイスを+X個、達成値+X、ダメージ+X、
クリティカル値-[X÷10(端数切り捨て)](下限5)する。
Xは白兵技能値に等しい。1シナリオ1回。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
73+{DB}dx(5+{CB})+142+{AB}
ダメージ d10+228+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能