//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+71+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Dear My 『S』 【Dear My 『S』】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+71+{AB} ダメージ d10+157+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 日は再び(the day) 【日は再び(the day)】: メジャーアクション/リアクション / / 対決 / 単体 / 至近 最大レベル:1
技能:〈白兵〉
制限:夜の東側
効果:白兵攻撃を行う。判定ダイスを+X個、達成値+X、ダメージ+X、
クリティカル値-[X÷10(端数切り捨て)](下限5)する。
Xは白兵技能値に等しい。1シナリオ1回。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 73+{DB}dx(5+{CB})+142+{AB} ダメージ d10+228+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能