//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我流・緋拳 【我流・緋拳】:マイナー:完全獣化、破壊の爪、原初の青:斥力跳躍 メジャー:原初の赤:大裁断、コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赤く変色した腕で相手に殴りかかる @侵蝕+11+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 我流・神槍・巌紅弐威流 【我流・神槍・巌紅弐威流】:セットアップ:フルパワーアタック、原初の黒:雷神の降臨 オート:獣の誓い マイナー:完全獣化、破壊の爪、原初の青:斥力跳躍 メジャー:原初の赤:大裁断、コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 体から発生した影を片腕にまとわせ、黒い拳で相手を殴る。 @侵蝕+12+3+11+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+101+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+120+{AtkB} ### ■コンボ: 我流・神殺刺 【我流・神殺刺】:セットアップ:フルパワーアタック、原初の黒:雷神の降臨 オート:獣の誓い マイナー:完全獣化、破壊の爪、原初の青:斥力跳躍 メジャー:原初の赤:大裁断、コンセントレイト:ウロボロス、原初の白:マシラノごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全身に影をまとわせ野獣のような姿となり、影によって片手を槍にして相手を突き刺す。 @侵蝕+12+3+11+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5-5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+151+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5+6-5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+180+{AtkB} ### ■コンボ: 止まらない憎悪 【止まらない憎悪】:原初の灰:歪んだ腕 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 自身を再行動させる。相手が死ぬまで自分は殴るのをやめない。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能