//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破壊の爪牙 【破壊の爪牙】:《破壊の爪》+《歴戦の獣牙》(+《ハンティングスタイル》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8(+1) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: 獣の一撃 【獣の一撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《銘なき刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■コンボ: 餓狼の爪 【餓狼の爪】:《餓狼の爪》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の攻撃のダメージ+60(100%以上なら65)。ラウンド1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能