//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 俺であること 【俺であること】:Dロイス:屍人 / / / / 受けるHPダメージを常に-2Dする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 俺だけ見てろ 【俺だけ見てろ】:《孤独の魔眼》 オートアクション / / / / 視界 対象:範囲 または対象:範囲(選択)の攻撃をあなた一人に変更する。カバーリングの対象にならない。シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 誰に手出してんだ 【誰に手出してんだ】:《崩れずの群れ》 オートアクション / / / / 至近 ダメージロールの直前に宣言。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 俺を殺れると思うな 【俺を殺れると思うな】:《斥力障壁》 オートアクション / / / / HPダメージ適用直前に宣言。受ける予定のダメージを「1D+Lv*2」軽減する。ラウンド一回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+12+{AtkB} ### ■コンボ: タダで帰すわけねえだろ 【タダで帰すわけねえだろ】:《時の棺》 / / / / 判定を行う直前に宣言。判定を自動失敗にする @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能