//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血刀
【血刀】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / / / /
武器作成スキル
100%未満なら消費HP10点 攻撃力28点 ガード5点
100%以上なら消費HP12点 攻撃力33点 ガード5点
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死刀
【死刀】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP2点消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 死刀
【死刀】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト+一閃
メジャーアクション / / / /
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能