//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 祭りの始まりだー! 【祭りの始まりだー!】:コズミックインフレーション+灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンドの間、対象の【行動値】を-【Lv*3】(9/12)する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 準備は出来たぜ!! 【準備は出来たぜ!!】:斥力の矢 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、射撃武器を作成。
命中:-1 攻撃力:+[Lv*2](2/4) G値:0 射程:視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: わーっしょい!! 【わーっしょい!!】:コンセントレイト:バロール+因果歪曲+黒星の門+瞬速の刃+斥力の槌 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオLv回(2/3) 1点でもダメージを与えた場合、対象は【Lv*2】m移動する。離脱可能、移動先はあなたが決める。
因果歪曲 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 祭りだ祭りだー!! 【祭りだ祭りだー!!】:コンセントレイト:バロール+因果歪曲+黒星の門+瞬速の刃+斥力の槌+アンプリフィケイション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオLv回(2/3)
アンプリフィケイション シナリオ3回 1点でもダメージを与えた場合、対象は【Lv*2】m移動する。離脱可能、移動先はあなたが決める。
因果歪曲 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 祭りはこれからだぜ!! 【祭りはこれからだぜ!!】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能