//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 祭りの始まりだー!
【祭りの始まりだー!】:コズミックインフレーション+灰色の庭
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
ラウンドの間、対象の【行動値】を-【Lv*3】(9/12)する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 準備は出来たぜ!!
【準備は出来たぜ!!】:斥力の矢
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、射撃武器を作成。
命中:-1 攻撃力:+[Lv*2](2/4) G値:0 射程:視界
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: わーっしょい!!
【わーっしょい!!】:コンセントレイト:バロール+因果歪曲+黒星の門+瞬速の刃+斥力の槌
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シナリオLv回(2/3) 1点でもダメージを与えた場合、対象は【Lv*2】m移動する。離脱可能、移動先はあなたが決める。
因果歪曲
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 祭りだ祭りだー!!
【祭りだ祭りだー!!】:コンセントレイト:バロール+因果歪曲+黒星の門+瞬速の刃+斥力の槌+アンプリフィケイション
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シナリオLv回(2/3)
アンプリフィケイション シナリオ3回 1点でもダメージを与えた場合、対象は【Lv*2】m移動する。離脱可能、移動先はあなたが決める。
因果歪曲
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 祭りはこれからだぜ!!
【祭りはこれからだぜ!!】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能