//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《×》範囲攻撃 【《×》範囲攻撃】:《アドレナリン》+《コンセントレイト》+《腐食の指先》+《獣の力》+《獣王の力》+《ゾディアックウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 シーン間、対象の装甲値を-10(Lv*5)する @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+31+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+35+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+39+1d10+{AtkB} ▼190%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+43+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:《アドレナリン》+《コンセントレイト》+《腐食の指先》+《獣の力》+《獣王の力》+《ゾディアックウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 シーン間、対象の装甲値を-10(Lv*5)する @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+26+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+33+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ▼190%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能