//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ATフィールド
【ATフィールド】:崩れずの群れ+がらんどうの肉体+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
10m離れたキャラに可能
ダメージー9D10
1シナリオに5回まで
@侵蝕+9
### ■コンボ: 身代わり
【身代わり】:がらんどうの肉体+守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
ダメージー7D0
攻撃の対象を[対象:単体]にし、自分に向ける
1シナリオに1回
@侵蝕+9
### ■コンボ: 自己再生
【自己再生】:鋼の肉体
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
体力を(LV+【肉体】)D回復
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能