//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ATフィールド 【ATフィールド】:崩れずの群れ+がらんどうの肉体+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 10m離れたキャラに可能
ダメージー9D10
1シナリオに5回まで @侵蝕+9 ### ■コンボ: 身代わり 【身代わり】:がらんどうの肉体+守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 ダメージー7D0
攻撃の対象を[対象:単体]にし、自分に向ける
1シナリオに1回 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 自己再生 【自己再生】:鋼の肉体 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 体力を(LV+【肉体】)D回復 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能