//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 勝利をアナタに! 【勝利をアナタに!】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+朧の弾丸(+要の陣形) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体(3体) / 武器 クリティカル値-LV、【社会】で判定を行なう、装甲値無視、同エンゲージ不可、(要の陣形使用)対象を3体に変更

※侵蝕値の()内の数値は要の陣形を使用した場合のもの。
※スプーキーウォッチャーの効果適用。
※セットアッププロセスにて怨念の呪石を使用。
※最初のラウンドのマイナーで《オリジン:サイバー》を使用。
※《要の陣形》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※100%未満:C値-2、攻撃力+24+2D10、ダイス-6-6、達成値+66
 100%以上:C値-3、攻撃力+24+2D10、ダイス-6-6、達成値+88
※暴走している場合
 100%未満:C値-2、攻撃力+24+2D10、ダイス+1、達成値+66
 100%以上:C値-3、攻撃力+24+2D10、ダイス+1、達成値+88 @侵蝕+69 ▼100%未満 ---------- 8+-6+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+24+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-6+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+24+2D10+{AtkB} ▼100%未満(暴走中) ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+24+2D10+{AtkB} ▼100%以上(暴走中) ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+24+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能