//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 勝利をアナタに!
【勝利をアナタに!】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+朧の弾丸(+要の陣形)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体(3体) / 武器
クリティカル値-LV、【社会】で判定を行なう、装甲値無視、同エンゲージ不可、(要の陣形使用)対象を3体に変更
※侵蝕値の()内の数値は要の陣形を使用した場合のもの。
※スプーキーウォッチャーの効果適用。
※セットアッププロセスにて怨念の呪石を使用。
※最初のラウンドのマイナーで《オリジン:サイバー》を使用。
※《要の陣形》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※100%未満:C値-2、攻撃力+24+2D10、ダイス-6-6、達成値+66
100%以上:C値-3、攻撃力+24+2D10、ダイス-6-6、達成値+88
※暴走している場合
100%未満:C値-2、攻撃力+24+2D10、ダイス+1、達成値+66
100%以上:C値-3、攻撃力+24+2D10、ダイス+1、達成値+88
@侵蝕+69
▼100%未満 ----------
8+-6+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+24+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+-6+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+24+2D10+{AtkB}
▼100%未満(暴走中) ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+24+2D10+{AtkB}
▼100%以上(暴走中) ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+24+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能