//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: Beak 【Beak】:アドヴァイス+導きの華 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-1、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)、達成値+【Lv×2】(導きの華)→単体 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- +1+{DB}dx(-1+{CB})++9+{AB} ▼80%以上100% ---------- +2+{DB}dx(-1+{CB})++11+{AB} ### ■コンボ: Warm forest 【Warm forest】:要の陣形+未知なる陣形+アドヴァイス+導きの華 メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-1、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)、達成値+【Lv×2】→5体 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- +1+{DB}dx(-1+{CB})++9+{AB} ▼81%以上100%未満 ---------- +2+{DB}dx(-1+{CB})++11+{AB} ### ■コンボ: Entrance 【Entrance】:アドヴァイス+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-2、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)+【Lv×2】個(狂戦士)、達成値+【Lv×2】→単体 @侵蝕+13 ▼80%以上100%未満 ---------- +8+{DB}dx(-2+{CB})++11+{AB} ▼100%以上 ---------- +11+{DB}dx(-2+{CB})++13+{AB} ### ■コンボ: twilight 【twilight】:要の陣形+未知なる陣形+アドヴァイス+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-2、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)+【Lv×2】個(狂戦士)、達成値+【Lv×2】→5体 @侵蝕+16 ▼80%以上100%未満 ---------- +8+{DB}dx(-2+{CB})++11+{AB} ▼100%以上 ---------- +11+{DB}dx(-2+{CB})++13+{AB} ### ■コンボ: Wing-beat 【Wing-beat】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 妖精があなたを助けている間、すべてが平和になるでしょう。
(ダイス目の一つを10に変える)
(失敗したらわかってるよな?) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能