//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: Beak
【Beak】:アドヴァイス+導きの華
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-1、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)、達成値+【Lv×2】(導きの華)→単体
@侵蝕+8
▼80%未満 ----------
+1+{DB}dx(-1+{CB})++9+{AB}
▼80%以上100% ----------
+2+{DB}dx(-1+{CB})++11+{AB}
### ■コンボ: Warm forest
【Warm forest】:要の陣形+未知なる陣形+アドヴァイス+導きの華
メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-1、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)、達成値+【Lv×2】→5体
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
+1+{DB}dx(-1+{CB})++9+{AB}
▼81%以上100%未満 ----------
+2+{DB}dx(-1+{CB})++11+{AB}
### ■コンボ: Entrance
【Entrance】:アドヴァイス+導きの華+狂戦士
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-2、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)+【Lv×2】個(狂戦士)、達成値+【Lv×2】→単体
@侵蝕+13
▼80%以上100%未満 ----------
+8+{DB}dx(-2+{CB})++11+{AB}
▼100%以上 ----------
+11+{DB}dx(-2+{CB})++13+{AB}
### ■コンボ: twilight
【twilight】:要の陣形+未知なる陣形+アドヴァイス+導きの華+狂戦士
メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-2、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)+【Lv×2】個(狂戦士)、達成値+【Lv×2】→5体
@侵蝕+16
▼80%以上100%未満 ----------
+8+{DB}dx(-2+{CB})++11+{AB}
▼100%以上 ----------
+11+{DB}dx(-2+{CB})++13+{AB}
### ■コンボ: Wing-beat
【Wing-beat】:妖精の手
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
妖精があなたを助けている間、すべてが平和になるでしょう。
(ダイス目の一つを10に変える)
(失敗したらわかってるよな?)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能