//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風を起こす
【風を起こす】:紡ぎの魔眼3
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス+LV個。ラウンド中、1回まで。
魔眼によって自身の行動を補助する。
ただ、本人が鳥頭であるため、意識していないとすぐにエフェクトの使用方法を忘れてしまうとか・・・
@侵蝕+1
▼100%以下 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 火を起こす
【火を起こす】:先陣の火2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、自身の行動値+10。
炎を纏い、ジェット噴射の如き勢いで加速してゆく。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 飛び立つ
【飛び立つ】:オリジン:アニマル1+斥力跳躍1+白熱3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手変更(イフリートの腕による修正込み)。攻撃力「21」
さらに飛行状態で戦闘移動を行う。
ただし、シーン中、素手以外のアイテムが装備、使用不可。
真紅に燃え上がる翼を解放し、上空へと跳躍して飛び上がる。
@侵蝕+7
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: バードストライク
【バードストライク】:漆黒の拳1+漆黒の波濤1+コンセントレイト:バロール2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
「素手」による白兵攻撃。装甲無視。ラウンド中、1回まで。
対象「範囲(選択)」、射程「至近」、技能「白兵」による白兵攻撃。
空中より重力加速しながら対象の元へ落下し、そこから生じた衝撃波と熱波によって対象の周囲もろとも粉砕する。
@侵蝕+8
▼100%以下 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能