//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 来鼓春雷 【来鼓春雷】:CR+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 CR+アームズリンク+ライトニングリンク+妖刀で攻撃するエフェクト。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 鳴神 【鳴神】:CR+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 CR+アームズリンク+ライトニングリンク+フルインストール+妖刀で攻撃するエフェクト。
賢者の石の効果で浸食値が1d10増える。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+22+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+26+{DB}dx(4+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+30+{DB}dx(4+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能