//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: パンチ 【パンチ】:《黒の剣舞》+《漆黒の拳》+《巨人の斧》+《コンセントレイト》+《紡ぎの魔眼》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《斥力跳躍》使用後、判定+2d
装甲無視 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+6-5+{AB} ダメージ d10+103+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+6-5+{AB} ダメージ d10+107+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能