//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: "On your marks" 【"On your marks"】:《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / / / 素手変更、戦闘移動。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: "GO!!" 【"GO!!"】:《コンセントレイト》+《獣の力》+《増腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《破壊の爪》《羅刹》前提。
白兵攻撃。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: "Last spurt" 【"Last spurt"】:《コンセントレイト》+《獣の力》+《増腕》+《獣の王》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《破壊の爪》《羅刹》前提。
白兵攻撃。対象はリアクション不可。カバーリングを行なった場合、ガードしたものとしてダメージ算出出来ない。
シナリオ1回まで。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能