//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: "On your marks"
【"On your marks"】:《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / / / /
素手変更、戦闘移動。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: "GO!!"
【"GO!!"】:《コンセントレイト》+《獣の力》+《増腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《破壊の爪》《羅刹》前提。
白兵攻撃。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: "Last spurt"
【"Last spurt"】:《コンセントレイト》+《獣の力》+《増腕》+《獣の王》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《破壊の爪》《羅刹》前提。
白兵攻撃。対象はリアクション不可。カバーリングを行なった場合、ガードしたものとしてダメージ算出出来ない。
シナリオ1回まで。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能