//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷霧《ヒョウム》 【氷霧《ヒョウム》】:氷の茨+原初の黄:活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ○~99%:R間、自PCのエンゲージから離れたキャラクターはHPを7D失う。自PCの攻撃力+15、ドッジダイス-2個。

○100~159%:R間、自PCのエンゲージから離れたキャラクターはHPを8D失う。自PCの攻撃力+18、ドッジダイス-2個。

○160%~:R間、自PCのエンゲージから離れたキャラクターはHPを9D失う。自PCの攻撃力+21、ドッジダイス-2個。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 影火《エンヒ》 【影火《エンヒ》】:コンセントレイト:ウロボロス+斥力の槌+原初の赤:災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能