//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷霧《ヒョウム》
【氷霧《ヒョウム》】:氷の茨+原初の黄:活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
○~99%:R間、自PCのエンゲージから離れたキャラクターはHPを7D失う。自PCの攻撃力+15、ドッジダイス-2個。
○100~159%:R間、自PCのエンゲージから離れたキャラクターはHPを8D失う。自PCの攻撃力+18、ドッジダイス-2個。
○160%~:R間、自PCのエンゲージから離れたキャラクターはHPを9D失う。自PCの攻撃力+21、ドッジダイス-2個。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 影火《エンヒ》
【影火《エンヒ》】:コンセントレイト:ウロボロス+斥力の槌+原初の赤:災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能