//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 相反する激情(Opposite Mental) 【|相反する激情《Opposite Mental》】:氷の回廊+氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成して装備する(ガード値6)
飛行状態で戦闘移動、移動距離+【LV*2】m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■コンボ: 静謐なる斬撃(Silent Edge) 【|静謐なる斬撃《Silent Edge》】:CR+アタックプログラム+縮地+バックスタブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「相反する激情」の使用を前提とする @侵蝕+6 ▼59%以下 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼60~79% ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼80~99% ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊たる凶刃(Destroy Killer) 【|破壊たる凶刃《Destroy Killer》】:CR+アタックプログラム+バリアクラッカー+ミカヅチ+オーバーロード+縮地+バックスタブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「相反する激情」の使用を前提とする
攻撃後に武器が破壊、装甲値&ガード値無視 @侵蝕+17 ▼80~99% ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+60+3d+{AtkB} ▼100~129% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+8+{AB} ダメージ d10+68+3d+{AtkB} ▼130~159% ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+10+8+{AB} ダメージ d10+68+3d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+76+3d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能