//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 相反する激情(Opposite Mental)
【|相反する激情《Opposite Mental》】:氷の回廊+氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成して装備する(ガード値6)
飛行状態で戦闘移動、移動距離+【LV*2】m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
### ■コンボ: 静謐なる斬撃(Silent Edge)
【|静謐なる斬撃《Silent Edge》】:CR+アタックプログラム+縮地+バックスタブ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「相反する激情」の使用を前提とする
@侵蝕+6
▼59%以下 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼60~79% ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼80~99% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 破壊たる凶刃(Destroy Killer)
【|破壊たる凶刃《Destroy Killer》】:CR+アタックプログラム+バリアクラッカー+ミカヅチ+オーバーロード+縮地+バックスタブ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「相反する激情」の使用を前提とする
攻撃後に武器が破壊、装甲値&ガード値無視
@侵蝕+17
▼80~99% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+60+3d+{AtkB}
▼100~129% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+8+{AB}
ダメージ d10+68+3d+{AtkB}
▼130~159% ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+10+8+{AB}
ダメージ d10+68+3d+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+76+3d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能