//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷炎撃
【雷炎撃】:コンセントレイト:オルクス(Lv2)+アニマルテイマー(Lv2)+大地の牙(Lv1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■大地の牙(Lv1)
┗攻撃力+[Lv+1](同エンゲージ不可)
■結果
┗ダイス+3個
┗攻撃力+3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 拡散雷炎撃
【拡散雷炎撃】:コンセントレイト:オルクス(Lv2)+アニマルテイマー(Lv2)+大地の牙(Lv1)+縛鎖の空間(Lv1)+要の陣形(Lv1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■大地の牙(Lv1)
┗攻撃力+[Lv+1](同エンゲージ不可)
■縛鎖の空間(Lv1)
┗命中時、重圧&放心付与(1シナリオLv回まで)
■要の陣形(Lv1)
┗対象を3体に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗3体攻撃
┗ダイス+3個
┗攻撃力+3
┗重圧&放心付与(命中時)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 土壁形成
【土壁形成】:隆起する大地(Lv2)
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
HPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 幸運判定
【幸運判定】:妖精の手(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 領域拡大
【領域拡大】:拡散する世界(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が「対象:自身」以外のメジャーアクションを宣言した際に使用。
その対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。
ただし、自身は20点のHPを消費する(対象は効果を拒否可能)。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能