//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷炎撃 【雷炎撃】:コンセントレイト:オルクス(Lv2)+アニマルテイマー(Lv2)+大地の牙(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■アニマルテイマー(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個

■大地の牙(Lv1)
┗攻撃力+[Lv+1](同エンゲージ不可)

■結果
┗ダイス+3個
┗攻撃力+3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 拡散雷炎撃 【拡散雷炎撃】:コンセントレイト:オルクス(Lv2)+アニマルテイマー(Lv2)+大地の牙(Lv1)+縛鎖の空間(Lv1)+要の陣形(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■アニマルテイマー(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個

■大地の牙(Lv1)
┗攻撃力+[Lv+1](同エンゲージ不可)

■縛鎖の空間(Lv1)
┗命中時、重圧&放心付与(1シナリオLv回まで)

■要の陣形(Lv1)
┗対象を3体に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗3体攻撃
┗ダイス+3個
┗攻撃力+3
┗重圧&放心付与(命中時) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 土壁形成 【土壁形成】:隆起する大地(Lv2) オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 HPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 幸運判定 【幸運判定】:妖精の手(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 領域拡大 【領域拡大】:拡散する世界(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が「対象:自身」以外のメジャーアクションを宣言した際に使用。
その対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。
ただし、自身は20点のHPを消費する(対象は効果を拒否可能)。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能