1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【青銅の声】:《コンセントレイト》《アニマルテイマー》《アニマルアタック》 :侵蝕率+7 ({社会}+2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/青銅の声 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/青銅の声 ({社会}+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/青銅の声 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/青銅の声 【犇めく貪食】:《コンセントレイト》《要の陣形》《アニマルテイマー》《アニマルアタック》 :侵蝕率+10 ({社会}+2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/犇めく貪食 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/犇めく貪食 ({社会}+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/犇めく貪食 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/犇めく貪食 【妖精の手】:対象が判定のダイスを振った直後に使用.対象の判定のダイス目ひとつを10に変更する.対象が判定を行っている最中にも使用できる.1回の判定につき1回.1シナリオLV回. :侵蝕率+4 【力の法則】:対象が行うダメージロールの直前に使用.そのダメージを+[LV+1]D.あなたを対象にできず,1ラウンド1回. :侵蝕率+4 【地獄耳】:領域を広範囲に拡大し,その中で起きているすべての出来事を見聞きするエフェクト.領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる.GMは必要うと感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. 【成長促進】:領域内の植物に因子を埋め込み,成長させるエフェクト.どの程度まで成長させるかは,あなたが設定できる.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=4 //調達=2 //情報:UGN=1