//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バットで殴る 【バットで殴る】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼80%以下 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+9+15+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 拘束 【拘束】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+援護の風+ウィンドブレス+リミットリリース+限界突破+激情の早鐘 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 6+24+{DB}dx(5+{CB})+9+18+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 死体袋 【死体袋】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+援護の風+ウィンドブレス+限界突破 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+24+{DB}dx(7+{CB})+9+18+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能