//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: "死神の踊り" 【"死神の踊り"】:血染めの庭園[Lv2] セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 「寂しいあなたを、俺は送ろう」
「だって、それしか、出来ないから。」

「………あぁ、でも…
踊るなら、場所が必要だよな?」

ラウンド間ブラムエフェクトのLv+2 @侵蝕+7 ### ■コンボ: “想起” 【“想起”】:ブラッドコントロール[Lv5]+赫き重刃[Lv6]+サングイン マイナーアクション / / / / 5消費で40、6消費で44、7消費で48、8消費で52、9消費で56、(ここから先はELv+2ライン)10消費で60、11消費で64

シーン間バフ

『果たせなかった約束』、『傷だけじゃない思い出』を振り返り、『自分の今までの傷を再現する』ことで出血量を増やして武器を強化する

普段ならば武器の形状が杖を伝う血による刃が形成され、大鎌になるが

重刃時は杖の両端に血の刃が生まれる(双頭の鎌みたいな見た目) @侵蝕+8 ▼1消費 ---------- (100未満)5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼2消費 ---------- (100以上)6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼3消費 ---------- (160以上)7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼4消費 ---------- (220以上)8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: “心血” 【“心血”】:ブラッドコントロール[Lv5] マイナーアクション / / / / メイン間メジャーダイス+[Lv]個

(ここから先はELv+2ライン)
メイン間メジャーダイス+9、+10 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~220% ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “操血の一撃” 【“操血の一撃”】:鮮血の一撃[Lv7]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv2] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 自分の血を武器に纏わせて攻撃

血の宴を組み合わせたら攻撃力+6、侵蝕+3
フレイムタンまぜたら射程視界、侵蝕+2 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5+8+5+{DB}dx(8+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+9+6+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+10+7+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+11+8+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1+{AtkB} ### ■コンボ: “想血の一撃” 【“想血の一撃”】:鮮血の一撃[Lv8]+始祖の血統[Lv6]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv3]+/血の宴[Lv5]+殺戮領域[Lv5] メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 至近 自分の血を武器に纏わせて攻撃

フレイムタンまぜたら射程視界、侵蝕+2 @侵蝕+8/14 ▼100%~159% ---------- 5+9+12+6+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+10+14+7+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+11+16+8+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB} ▼ELv加算 ---------- 5+12+18+9+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ### ■コンボ: “蒼血の一撃” 【“蒼血の一撃”】:D賢者の石+鮮血の一撃[Lv8]+始祖の血統[Lv6]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv3]+血の宴[Lv5]+殺戮領域[Lv5] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 心臓にある『ハートレスメモリー』と呼応し、武器にまとわせた自分の血が青緑色に輝き始める

フレイムタンまぜたら射程視界、侵蝕+2 @侵蝕+1d10+14 ▼100%~159% ---------- 5+9+12+6+{DB}dx(5+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+10+14+7+{DB}dx(5+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+11+16+8+{DB}dx(5+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB} ▼ELv加算 ---------- 5+12+18+9+{DB}dx(5+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: “死の舞踏” 【“死の舞踏”】:夜魔の領域[Lv2] オートアクション / / / / 「じゃあ、もう一回、始めようか」
メイン終了時に宣言
1ラウンド1回 行動値0で未行動状態になる @侵蝕+20 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “想送” 【“想送”】:妄想の写し身[Lv5] オートアクション / / / / 1シナリオ[Lv]回まで

「まだだ!」

自身の攻撃判定ダイスか、自身への攻撃判定のダイス目1つを1か10にする 1回の判定に1回まで
1シナリオ[Lv]回まで @侵蝕+5 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “悪戯” 【“悪戯”】:殺戮の因子[Lv1] オートアクション / / / / HP20失う @侵蝕+6 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "オモイデ" 【"オモイデ"】:死者の肉体[Lv1]+リフレックス:ブラムストーカー[Lv2] リアクション / 意志 / / / @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能