//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: "死神の踊り"
【"死神の踊り"】:血染めの庭園[Lv2]
セットアッププロセス / / / 自身 / 至近
「寂しいあなたを、俺は送ろう」
「だって、それしか、出来ないから。」
「………あぁ、でも…
踊るなら、場所が必要だよな?」
ラウンド間ブラムエフェクトのLv+2
@侵蝕+7
### ■コンボ: “想起”
【“想起”】:ブラッドコントロール[Lv5]+赫き重刃[Lv6]+サングイン
マイナーアクション / / / /
5消費で40、6消費で44、7消費で48、8消費で52、9消費で56、(ここから先はELv+2ライン)10消費で60、11消費で64
シーン間バフ
『果たせなかった約束』、『傷だけじゃない思い出』を振り返り、『自分の今までの傷を再現する』ことで出血量を増やして武器を強化する
普段ならば武器の形状が杖を伝う血による刃が形成され、大鎌になるが
重刃時は杖の両端に血の刃が生まれる(双頭の鎌みたいな見た目)
@侵蝕+8
▼1消費 ----------
(100未満)5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼2消費 ----------
(100以上)6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼3消費 ----------
(160以上)7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼4消費 ----------
(220以上)8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: “心血”
【“心血”】:ブラッドコントロール[Lv5]
マイナーアクション / / / /
メイン間メジャーダイス+[Lv]個
(ここから先はELv+2ライン)
メイン間メジャーダイス+9、+10
@侵蝕+2
▼~99% ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~220% ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “操血の一撃”
【“操血の一撃”】:鮮血の一撃[Lv7]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv2]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
自分の血を武器に纏わせて攻撃
血の宴を組み合わせたら攻撃力+6、侵蝕+3
フレイムタンまぜたら射程視界、侵蝕+2
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5+8+5+{DB}dx(8+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+9+6+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1+{AtkB}
▼160%~219% ----------
5+10+7+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+11+8+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1+{AtkB}
### ■コンボ: “想血の一撃”
【“想血の一撃”】:鮮血の一撃[Lv8]+始祖の血統[Lv6]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv3]+/血の宴[Lv5]+殺戮領域[Lv5]
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 至近
自分の血を武器に纏わせて攻撃
フレイムタンまぜたら射程視界、侵蝕+2
@侵蝕+8/14
▼100%~159% ----------
5+9+12+6+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB}
▼160%~219% ----------
5+10+14+7+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+11+16+8+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB}
▼ELv加算 ----------
5+12+18+9+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB}
### ■コンボ: “蒼血の一撃”
【“蒼血の一撃”】:D賢者の石+鮮血の一撃[Lv8]+始祖の血統[Lv6]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv3]+血の宴[Lv5]+殺戮領域[Lv5]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
心臓にある『ハートレスメモリー』と呼応し、武器にまとわせた自分の血が青緑色に輝き始める
フレイムタンまぜたら射程視界、侵蝕+2
@侵蝕+1d10+14
▼100%~159% ----------
5+9+12+6+{DB}dx(5+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB}
▼160%~219% ----------
5+10+14+7+{DB}dx(5+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+11+16+8+{DB}dx(5+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB}
▼ELv加算 ----------
5+12+18+9+{DB}dx(5+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+1/+6+10+{AtkB}
### ■コンボ: “死の舞踏”
【“死の舞踏”】:夜魔の領域[Lv2]
オートアクション / / / /
「じゃあ、もう一回、始めようか」
メイン終了時に宣言
1ラウンド1回 行動値0で未行動状態になる
@侵蝕+20
▼120%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “想送”
【“想送”】:妄想の写し身[Lv5]
オートアクション / / / /
1シナリオ[Lv]回まで
「まだだ!」
自身の攻撃判定ダイスか、自身への攻撃判定のダイス目1つを1か10にする 1回の判定に1回まで
1シナリオ[Lv]回まで
@侵蝕+5
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “悪戯”
【“悪戯”】:殺戮の因子[Lv1]
オートアクション / / / /
HP20失う
@侵蝕+6
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: "オモイデ"
【"オモイデ"】:死者の肉体[Lv1]+リフレックス:ブラムストーカー[Lv2]
リアクション / 意志 / / /
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能