//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天道是非の剣(てんどうぜひのけん)
【|天道是非の剣《てんどうぜひのけん》】:《緑の鞭》+形無き剣+アニマルテイマー+コンセントレイト:オルクス
/ 白兵 / / /
コンボ名 天道是非の剣
組み合わせ 《緑の鞭》+形無き剣+アニマルテイマー+塞がれた世界+コンセントレイト:オルクス
侵蝕値 12
判定 8dx7+5+(ダイスボーナス)
攻撃力 2328
・要の陣形を使用することで、攻撃対象を3体へ変更
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 気炎万丈の剣(きえんばんじょうのけん)
【|気炎万丈の剣《きえんばんじょうのけん》】:《緑の鞭》+形無き剣+アニマルテイマー+コンセントレイト:オルクス
/ 白兵 / / /
コンボ名 気炎万丈の剣《きえんばんじょうのけん》
組み合わせ 《緑の鞭》+形無き剣+アニマルテイマー+塞がれた世界+コンセントレイト:オルクス
侵蝕値 12
判定 8dx7+5+(ダイスボーナス)
攻撃力 28
・要の陣形を使用することで、攻撃対象を3体へ変更
・マスヴィジョンを使用することで攻撃力+15 シナリオ3回
・賢者の石を使用することでC値をー2
@侵蝕+
▼100%~159% ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能