//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【イーコール】バフ付与(80%以上) 【【イーコール】バフ付与(80%以上)】:女王の降臨+狂戦士 セットアッププロセス / / / / 視界 女王の降臨:メジャーアクションかつ自動成功のソラリスのエフェクトひとつを使用。1シナリオにLV回まで
狂戦士:対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、判定のダイスを+[Lv×2]個する @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【ヘレボルス】単体攻撃(デバフ付き) 【【ヘレボルス】単体攻撃(デバフ付き)】:コンセントレイト+テンプテーション+抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 シーン中、対象が行うあらゆる判定のダイス-Lv個
アイテム分の達成値判定済み。(すごい服はシナリオ内購入予定) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+2+2+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+4+2+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能