//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【イーコール】バフ付与(80%以上)
【【イーコール】バフ付与(80%以上)】:女王の降臨+狂戦士
セットアッププロセス / / / / 視界
女王の降臨:メジャーアクションかつ自動成功のソラリスのエフェクトひとつを使用。1シナリオにLV回まで
狂戦士:対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、判定のダイスを+[Lv×2]個する
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【ヘレボルス】単体攻撃(デバフ付き)
【【ヘレボルス】単体攻撃(デバフ付き)】:コンセントレイト+テンプテーション+抗いがたき言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
シーン中、対象が行うあらゆる判定のダイス-Lv個
アイテム分の達成値判定済み。(すごい服はシナリオ内購入予定)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+2+2+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+4+2+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能