//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー火力
【メジャー火力】:
/ 白兵 / / /
ダイス10/11
肉体5
アームズリンク5/6
達成値5
白兵6
アームブレード-1
攻撃力
アームブレード9
ライトニングリンク20/24
対象のガード値-5
バリクラでガード装甲抜き
雷鳴期待値67-15=52(タイタス)
☆セレニティで雷鳴の「HP0になる」は1回踏み倒し可能??(Q:《ライトスピード》のように、1回のメインプロセスに複数のメジャーアクションを行なう場合、《電光石火》のように、メインプロセスの終了時に「HPを失う」効果はどのように適用しますか?
A:メインプロセスの終了時に、1回だけ適用してください。)
成長:除細動器、ハードワイヤード、雷神の降臨
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(+{CB})+7-1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(+{CB})+7-1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能