=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識レネゲイド} <知識レネゲイド> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN> ({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> 戦闘・エフェクト 《イニシアチブ》 《マイナー》斥力跳躍 移動エフェクト 侵蝕値1 《オート》時の棺【範囲:視界】すべてのエフェクトを打ち消す 侵蝕値10 ■コンボ: 漆黒の檻(シュヴァルツ・ルーイン):コンセントレイト:バロール(Lv分C値マイナス)+黒の鉄槌+魔王の理+黒星の門 侵蝕値10 シナリオ5回100↓ ({精神}+{D}+{黒星の門}+{L}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 漆黒の檻(シュヴァルツ・ルーイン)】:判定 (+1)d10+({魔王の理}+{L})*2+({黒の鉄槌}+{L})*2+2 【漆黒の檻(シュヴァルツ・ルーイン)】ダメージダメージ算出 能力値・技能値 //肉体=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 ─ //感覚=2 //射撃=0 //知覚=0 //芸術音楽=5 ─ //精神=12 //RC=11 //意志=1 //知識レネゲイド=5 ─ //社会=2 //交渉=0 //調達=2 //情報UGN=5 //情報FH=5 //情報=0 エフェクト //コンセントレイト=2 //黒の鉄槌=7 //魔王の理=5 //黒星の門=5 //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=12 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=11 //意志=1 //交渉=0 //調達=1