//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 忍法:魔風 【忍法:魔風】:原初の赤:サイレンの魔女+ダンシングシミター+塞がれた世界 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。コンセントレイトを組み合わせられない。
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 忍法:鳥獣戯画 【忍法:鳥獣戯画】:サイレンの魔女+ダンシングシミター+アニマルアタック メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。コンセントレイトを組み合わせられない。
1シナリオ3回まで @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+21+12+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 忍気解放 【忍気解放】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間精神判定+(LV*2)する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 風魔殺法:疾風怒濤 【風魔殺法:疾風怒濤】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスでメジャーアクションを二回行える。その時クリティカル値+1。1シナリオ1回まで @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 忍法:運命崩し 【忍法:運命崩し】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定したダイスの出目を1つ10にできる。1つの判定につき1回まで。1シナリオLV回まで @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能