//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 忍法:魔風
【忍法:魔風】:原初の赤:サイレンの魔女+ダンシングシミター+塞がれた世界
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。コンセントレイトを組み合わせられない。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 忍法:鳥獣戯画
【忍法:鳥獣戯画】:サイレンの魔女+ダンシングシミター+アニマルアタック
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。コンセントレイトを組み合わせられない。
1シナリオ3回まで
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+21+12+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 忍気解放
【忍気解放】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間精神判定+(LV*2)する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 風魔殺法:疾風怒濤
【風魔殺法:疾風怒濤】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスでメジャーアクションを二回行える。その時クリティカル値+1。1シナリオ1回まで
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 忍法:運命崩し
【忍法:運命崩し】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定したダイスの出目を1つ10にできる。1つの判定につき1回まで。1シナリオLV回まで
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能