//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 清鏡剣・零雨(れいう) 【清鏡剣・零雨(れいう)】:コンセントレイト:ノイマン Lv2+コンバットシステム Lv2+吠え猛る爪Lv4+一閃 Lv1+形無き剣Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで高速振動ブレードを起動。対象の装甲値を無視かつドッジー1(2)し、白兵攻撃前に全力移動したものとして扱う。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 清鏡剣・凄雨(せいう) 【清鏡剣・凄雨(せいう)】:コンセントレイト:ノイマン Lv2+コンバットシステム Lv2+吠え猛る爪Lv4+一閃 Lv1+形無き剣Lv1+獅子奮迅 Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーで高速振動ブレードを起動。1シナリオLv回まで範囲(選択)で対象の装甲値を無視かつドッジー1(2)し、白兵攻撃前に全力移動したものとして扱う。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 清鏡剣・沛雨(はいう) 【清鏡剣・沛雨(はいう)】:コンセントレイト:ノイマン Lv3+コンバットシステム Lv3+吠え猛る爪Lv3+一閃 Lv1+形無き剣Lv2+完全なる世界 Lv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで高速振動ブレードを起動。対象の装甲値を無視かつドッジー2し、白兵攻撃前に全力移動したものとして扱う。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 清鏡剣・暁雨(ぎょうう) 【清鏡剣・暁雨(ぎょうう)】:コンセントレイト:ノイマン Lv3+コンバットシステム Lv3+吠え猛る爪Lv3+一閃 Lv1+形無き剣Lv2+獅子奮迅 Lv2+完全なる世界 Lv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーで高速振動ブレードを起動。1シナリオLv回まで範囲(選択)で対象の装甲値を無視かつドッジー2し、白兵攻撃前に全力移動したものとして扱う。 @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 1+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能