//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: タブレット
【タブレット】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ソラリスのエフェクトを使用する際に射程を視界に変更。1シーンLv回まで。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 戦乙女の導き
【戦乙女の導き】:
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lvする。そのメジャーアクションが攻撃だった場合、その攻撃力を+5する
@侵蝕+2
### ■コンボ: 帽子屋の震え(ハッターズ トレマー)
【|帽子屋の震え《ハッターズ トレマー》】:戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値-1(下限値6)、さらにダイスを+9する。そのメジャーアクションが攻撃だった場合、その攻撃力を+5する
エフェクトレベル1Lv増加につきダイス数+3
@侵蝕+7
### ■コンボ: 妖精の手
【妖精の手】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目の1つを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回、1シナリオにLv回
@侵蝕+4
### ■コンボ: アクアウィターエ
【アクアウィターエ】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の戦闘不能を回復しHPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 奇跡の雫
【奇跡の雫】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の戦闘不能を回復しHPを[Lv×5]まで回復する。自身を対象にはできない。1シナリオに1回まで。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 力の法則
【力の法則】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。自身を対象にはできない。1ラウンド1回まで
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能