//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: タブレット 【タブレット】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ソラリスのエフェクトを使用する際に射程を視界に変更。1シーンLv回まで。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 戦乙女の導き 【戦乙女の導き】: メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lvする。そのメジャーアクションが攻撃だった場合、その攻撃力を+5する @侵蝕+2 ### ■コンボ: 帽子屋の震え(ハッターズ トレマー) 【|帽子屋の震え《ハッターズ トレマー》】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値-1(下限値6)、さらにダイスを+9する。そのメジャーアクションが攻撃だった場合、その攻撃力を+5する

エフェクトレベル1Lv増加につきダイス数+3
@侵蝕+7 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目の1つを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回、1シナリオにLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: アクアウィターエ 【アクアウィターエ】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の戦闘不能を回復しHPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 奇跡の雫 【奇跡の雫】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の戦闘不能を回復しHPを[Lv×5]まで回復する。自身を対象にはできない。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。自身を対象にはできない。1ラウンド1回まで @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能