◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 ---------- 浸透撃Lv2/メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/単体/武器/コスト2:このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してガード不可。シナリオLv回 レーザーファンLv2/メジャー/シンドローム/対決/範囲(選択)/コスト3:攻撃対象を範囲(選択)に変更。同エン不可。シナリオLv回 援護の風Lv4/オート/自動成功/単体/視界/コスト2:対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+Lv個。1R1回。 ウィンドブレスLv2/オート/自動成功/単体/視界/コスト2:リミット。《援護の風》の使用直前に使用を宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値を+[Lv*3]する EE真昼の星:視覚を極限まで拡大し、望遠鏡のような視覚を得る。 EE蝙蝠の耳:自身の聴覚領域を拡大する。10キロ以上離れた場所の音や、超音波、地球の自転の音さえも聞くことができる。必要であれば〈知覚〉 怨念の呪石:セットアップに使用で暴走を受ける。この暴走を受けている間行う攻撃に+2D 侵蝕+3 1シーン1回 感覚指向性ゴーグル:マイナーアクションで使用。そのシーンの間、自身の行う【感覚】のダイスに+2。ドッジの判定には使えない。使用後、侵蝕+1。(エンジェルハイロゥ専用ユニークアイテム) 七里靴:【行動値】に+5。戦闘移動を行う際にエンゲージからの離脱を行うことができる。(ハヌマーン専用ユニークアイテム) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 忍び寄る一撃 【忍び寄る一撃】:コンセントレイト(ノイマン)+コンバットシステム(射撃)+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 サイドリール適用済/至近不可 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3-2+{AB} ダメージ d10+3+8+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+7+3-2+{AB} ダメージ d10+3+10+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+3-2+{AB} ダメージ d10+3+12+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 風呼びの一撃 【風呼びの一撃】:コンセントレイト(ノイマン)+コンバットシステム(射撃)+小さな塵+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 サイドリール適用済/至近不可 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- {感覚}+3+4+{DB}dx(7+{CB})+7+3-2+6+{AB} ダメージ d10+3+8+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+3-2+9+{AB} ダメージ d10+3+10+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+3-2+12+{AB} ダメージ d10+3+12+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=2 //情報:=0