//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: エイル・ドン 【エイル・ドン】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 車椅子のタイヤをつかったドロップキックの様な攻撃

「フォールンヴィークル」搭乗時の攻撃
アドレナリン:ダイス+[LV+1]
ナビシステム:ダイス+5

フォールンヴィークル:ダイス+1(ダイス修正でカウント)
器物使い(フォールンヴィークル一体化):ダイス+3(ダイス修正でカウント) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ロー・ギフス 【ロー・ギフス】:アドレナリン+リフレックス:ソラリス リアクション / 運転:四輪 / 対決 / ― / ― その場で回転し攻撃を回避する

「フォールンヴィークル」搭乗時の回避行動
アドレナリン:ダイス+[LV+1]
ナビシステム:ダイス+5

フォールンヴィークル:ダイス+1(ダイス修正でカウント)
器物使い(フォールンヴィークル一体化):ダイス+3(ダイス修正でカウント) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=1 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=10 //交渉=0 //調達=11 //運転:四輪=5 //情報:噂話=1