//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: エイル・ドン
【エイル・ドン】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
車椅子のタイヤをつかったドロップキックの様な攻撃
「フォールンヴィークル」搭乗時の攻撃
アドレナリン:ダイス+[LV+1]
ナビシステム:ダイス+5
フォールンヴィークル:ダイス+1(ダイス修正でカウント)
器物使い(フォールンヴィークル一体化):ダイス+3(ダイス修正でカウント)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ロー・ギフス
【ロー・ギフス】:アドレナリン+リフレックス:ソラリス
リアクション / 運転:四輪 / 対決 / ― / ―
その場で回転し攻撃を回避する
「フォールンヴィークル」搭乗時の回避行動
アドレナリン:ダイス+[LV+1]
ナビシステム:ダイス+5
フォールンヴィークル:ダイス+1(ダイス修正でカウント)
器物使い(フォールンヴィークル一体化):ダイス+3(ダイス修正でカウント)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=1
//精神=1
//社会=5
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=10
//交渉=0
//調達=11
//運転:四輪=5
//情報:噂話=1