//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 恩讐の果て 【恩讐の果て】:加速装置[Lv3]+先陣の火[Lv3]+トーチライト[Lv2] セットアッププロセス / / / / トーチライトなしなら侵蝕-2

卓ルールにより、セットアップでエフェクトとアイテム同時使用可
1シナリオ3回まで特攻で行動値+20できる
(特攻ないならヤクを使う。その場合侵蝕+5)

特殊ルールにより、行動値を攻撃力に書く @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+20+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+25+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+30+{AtkB} ### ■コンボ: フルスロットル 【フルスロットル】:(オート)縮地[Lv3]+氷の回廊[Lv1] マイナーアクション / / / / 氷で自分だけの道を作り、滑るように戦闘移動 @侵蝕+4+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 特攻(ぶっこみ) 【特攻(ぶっこみ)】:鋼の馬[Lv3]+コンセントレイト:ブラックドッグ[Lv2] メジャーアクション / 運転:二輪 / / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 9+3+2+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 9+4+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 9+5+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼220%~ ---------- 9+6+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 旋回(バンク) 【旋回(バンク)】:鋼の馬[Lv3]+リフレックス:ブラックドッグ[Lv2] リアクション / 運転:二輪 / / / @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 9+3+2+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ▼100%~159% ---------- 9+4+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ▼160%~220% ---------- 9+5+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ▼220%~ ---------- 9+6+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能