//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 恩讐の果て
【恩讐の果て】:加速装置[Lv3]+先陣の火[Lv3]+トーチライト[Lv2]
セットアッププロセス / / / /
トーチライトなしなら侵蝕-2
卓ルールにより、セットアップでエフェクトとアイテム同時使用可
1シナリオ3回まで特攻で行動値+20できる
(特攻ないならヤクを使う。その場合侵蝕+5)
特殊ルールにより、行動値を攻撃力に書く
@侵蝕+6
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+20+{AtkB}
▼160%~220% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+25+{AtkB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+30+{AtkB}
### ■コンボ: フルスロットル
【フルスロットル】:(オート)縮地[Lv3]+氷の回廊[Lv1]
マイナーアクション / / / /
氷で自分だけの道を作り、滑るように戦闘移動
@侵蝕+4+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 特攻(ぶっこみ)
【特攻(ぶっこみ)】:鋼の馬[Lv3]+コンセントレイト:ブラックドッグ[Lv2]
メジャーアクション / 運転:二輪 / / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼~99% ----------
9+3+2+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%~159% ----------
9+4+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160%~220% ----------
9+5+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼220%~ ----------
9+6+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 旋回(バンク)
【旋回(バンク)】:鋼の馬[Lv3]+リフレックス:ブラックドッグ[Lv2]
リアクション / 運転:二輪 / / /
@侵蝕+4
▼~99% ----------
9+3+2+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
▼100%~159% ----------
9+4+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
▼160%~220% ----------
9+5+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
▼220%~ ----------
9+6+2+1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能