//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 数を数えた(ゼータディツアイル)
【|数を数えた《ゼータディツアイル》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C値を-LV、攻撃の命中判定の達成値に+LV×2
カウントアップ。数を数えた、そうすれば敵は勝手に朽ち果てる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+4-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+6-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 過負荷領域(ウーバーラストバライヒ)
【|過負荷領域《ウーバーラストバライヒ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C値を-LV、攻撃の命中判定の達成値に+LV×2、攻撃に使用する武器1つの攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了時に選択した武器を破壊。
過負荷領域。肉体電気に負荷をかけ続けて、持てるだけの火力を出すだけ。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+4-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+6-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 壊れて落ちた(ゲボーフィンファイン)
【|壊れて落ちた《ゲボーフィンファイン》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+オーバーロード+ポルターガイスト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C値を-LV、攻撃の命中判定の達成値に+LV×2、攻撃に使用する武器1つの攻撃力を2倍、攻撃の攻撃力を選択した武器の攻撃力プラス。
ただし武器は即座に破壊される。
手にしたものは壊れて落ちる。武器を無理矢理強化する故に、負担がかかって落ちるだけなのだ。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+6-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 終末領域(ライヒフォンエンド)
【|終末領域《ライヒフォンエンド》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+オーバーロード+ポルターガイスト+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C値を-LV、攻撃の命中判定の達成値に+LV×2、攻撃に使用する武器1つの攻撃力を2倍、攻撃の攻撃力を選択した武器の攻撃力プラス。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに装甲値を無視できる。ただし武器は即座に破壊される。
終末領域。それは全てを終わらせるモノ。彼の手に持つものはありとあらゆる強化をされ、そして壊れていく。そういう領域なのだ、彼が操るのは。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+6-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能