//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 数を数えた(ゼータディツアイル) 【|数を数えた《ゼータディツアイル》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 C値を-LV、攻撃の命中判定の達成値に+LV×2

カウントアップ。数を数えた、そうすれば敵は勝手に朽ち果てる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+4-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+6-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 過負荷領域(ウーバーラストバライヒ) 【|過負荷領域《ウーバーラストバライヒ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 C値を-LV、攻撃の命中判定の達成値に+LV×2、攻撃に使用する武器1つの攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了時に選択した武器を破壊。

過負荷領域。肉体電気に負荷をかけ続けて、持てるだけの火力を出すだけ。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+4-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+6-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 壊れて落ちた(ゲボーフィンファイン) 【|壊れて落ちた《ゲボーフィンファイン》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+オーバーロード+ポルターガイスト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 C値を-LV、攻撃の命中判定の達成値に+LV×2、攻撃に使用する武器1つの攻撃力を2倍、攻撃の攻撃力を選択した武器の攻撃力プラス。
ただし武器は即座に破壊される。

手にしたものは壊れて落ちる。武器を無理矢理強化する故に、負担がかかって落ちるだけなのだ。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+6-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 終末領域(ライヒフォンエンド) 【|終末領域《ライヒフォンエンド》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+オーバーロード+ポルターガイスト+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 C値を-LV、攻撃の命中判定の達成値に+LV×2、攻撃に使用する武器1つの攻撃力を2倍、攻撃の攻撃力を選択した武器の攻撃力プラス。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに装甲値を無視できる。ただし武器は即座に破壊される。

終末領域。それは全てを終わらせるモノ。彼の手に持つものはありとあらゆる強化をされ、そして壊れていく。そういう領域なのだ、彼が操るのは。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+6-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能