//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃するよ!! 【攻撃するよ!!】:電光石火+さらなる波+サウザンドウェイブ+C:ハヌマーン / 白兵 / / / 20m コンボ名 攻撃するよーーー!!

組み合わせ 電光石火+さらなる波+サウザンドウェイブ+C:ハヌマーン

侵蝕 11

判定 9dx7+1+(ダイスボーナス)

攻撃力 2224

1点でもHPダメージを与えた場合、もう一度同じ対象に対して命中判定を行なう。    命中した場合、さらに対象は[その攻撃で受けたダメージの4分の1(端数切捨て)]点のHPを失う。


・獅子奮迅を使用することで範囲(選択)へ シナリオLv回

・マイナーでライトスピードを使用することでメジャーアクションを2回行うことが出来る

・リミットリリースを使用することでC値-1 シナリオ1回

・《会心撃》を使用することでC値-1 消費SP1

・『|スパイラル・カイザーナックル《魔法のハンマー》』の効果で、C値6以下の場合命中判定のダイス目1つを10に変更する



・メインプロセスを使用してチャージをすることによって、次回の攻撃を1.5倍にする 消費SP4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能