//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃するよ!!
【攻撃するよ!!】:電光石火+さらなる波+サウザンドウェイブ+C:ハヌマーン
/ 白兵 / / / 20m
コンボ名 攻撃するよーーー!!
組み合わせ 電光石火+さらなる波+サウザンドウェイブ+C:ハヌマーン
侵蝕 11
判定 9dx7+1+(ダイスボーナス)
攻撃力 2224
1点でもHPダメージを与えた場合、もう一度同じ対象に対して命中判定を行なう。 命中した場合、さらに対象は[その攻撃で受けたダメージの4分の1(端数切捨て)]点のHPを失う。
・獅子奮迅を使用することで範囲(選択)へ シナリオLv回
・マイナーでライトスピードを使用することでメジャーアクションを2回行うことが出来る
・リミットリリースを使用することでC値-1 シナリオ1回
・《会心撃》を使用することでC値-1 消費SP1
・『|スパイラル・カイザーナックル《魔法のハンマー》』の効果で、C値6以下の場合命中判定のダイス目1つを10に変更する
・メインプロセスを使用してチャージをすることによって、次回の攻撃を1.5倍にする 消費SP4
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能