//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ホァイ 【ホァイ】:戦闘移動+《縮地》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ウノ(ひとつ) 【ウノ(ひとつ)】:《ディストーション》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1度の斬撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ドゥエ(ふたつ) 【ドゥエ(ふたつ)】:《セレリティ》→コンボ『ひとつ(ウノ)』→コンボ『ひとつ(ウノ)』 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 2度の斬撃。 @侵蝕+5+4+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ハイドロ・ストーム 【ハイドロ・ストーム】:コンボ『ひとつ(ウノ)』+《拡散する世界》 オートアクション / / 対決 / シーン(選択) / 視界 激しく降り注ぐ雨の如く、視界全体に斬撃を浴びせる。 @侵蝕++10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能