//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈(生体特徴)〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紫電 【紫電】:(前提:生命の黄金律+生体特徴:爪)伸縮腕+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル / / / / 命中判定 ※伝承者使用でC6
(n+1)d10+3 ダメージ判定

侵蝕率+7 (4+{DB}+6+{EB}+5+{EB}-3+1+{EB})dx+0@7 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 震電 【震電】:(前提:生命の黄金律+生体特徴:爪)伸縮腕+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル+ジャイアントグロウス / / / / 命中判定 ※伝承者使用でC5
(n+1)d10+2d10+3 ダメージ判定

侵蝕率+12 (4+{DB}+6+{EB}+5+{EB}-3+1+{EB})dx+0@7 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能