//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈(生体特徴)〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紫電
【紫電】:(前提:生命の黄金律+生体特徴:爪)伸縮腕+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル
/ / / /
命中判定 ※伝承者使用でC6
(n+1)d10+3 ダメージ判定
侵蝕率+7 (4+{DB}+6+{EB}+5+{EB}-3+1+{EB})dx+0@7
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 震電
【震電】:(前提:生命の黄金律+生体特徴:爪)伸縮腕+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル+ジャイアントグロウス
/ / / /
命中判定 ※伝承者使用でC5
(n+1)d10+2d10+3 ダメージ判定
侵蝕率+12 (4+{DB}+6+{EB}+5+{EB}-3+1+{EB})dx+0@7
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能