//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:妖怪談〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蛇落噺:呪 【蛇落噺:呪】:理知の城壁、コンセントレイト(ソラリス)、トランキリティ、絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇落噺:禍 【蛇落噺:禍】:理知の城壁、コンセントレイト(ソラリス)、トランキリティ、絶対の恐怖、神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇落噺:怨 【蛇落噺:怨】:風の渡し手、理知の城壁、コンセントレイト(ソラリス)、トランキリティ、絶対の恐怖、神の御言葉、 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能