1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 《仕組まれた幸運》因子を仕込み、ごく限定的な内容の幸運を引き寄せる EAp103 《地獄耳》領域内で起きているすべての出来事を見聞きする EA103 《原初の黄:加速装置》ラウンド間【行動値】+[LV*4] EAp122:EAp38 :侵蝕率+2 《妖精の手》対象のダイス目を10にする。シナリオLV回 EAp100 :侵蝕率+4 《力の法則》対象のダメージロールに+[LV+1]D。ラウンド1回 EAp102 :侵蝕率+4 《原初の黒:勝利の女神》対象の判定直後、達成値+[LV*3]。ラウンド1回 EAp125:EAp93 :侵蝕率+6 ### ■コンボ: 私の分まで幸せに(ブーケトストゥユー) 【|私の分まで幸せに《ブーケトストゥユー》】:《要の陣形》+《導きの華》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 物は動き、植物は伸び、周囲のあらゆる物品が味方の行動を手助けする。「対象:3体」「射程:視界」に達成値+2の修正を与える。 :侵蝕+7 【|私の分まで幸せに《ブーケトストゥユー》】:《要の陣形》+《導きの華》+《原初の白:狂戦士》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 物は動き、植物は伸び、周囲のあらゆる物品が味方の行動を手助けする。「対象:3体」「射程:視界」にダイス+8、C値-1、達成値+4の修正を与える。 :侵蝕率+14 【|私の分まで幸せに《ブーケトストゥユー》】:《要の陣形》+《導きの華》+《原初の白:狂戦士》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 物は動き、植物は伸び、周囲のあらゆる物品が味方の行動を手助けする。「対象:3体」「射程:視界」にダイス+10、C値-1、達成値+6の修正を与える。 :侵蝕率+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} ### ### ■能力値 ### ■技能