//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 因果改編
【因果改編】:アドヴァイス+弱点看破+導きの華+光り射す場所
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
ノイマンネットワークに接続し、かつて振るった刀の権能を自身の領域内でのみ限定的に再現する。
因果に干渉し、既定の結果よりも上手く進んだ結果を手繰り寄せる。
1体に攻撃+9、達成値+15、クリティカル-1、ダイス+1する。
1体に攻撃+12、達成値+17、クリティカル-1、ダイス+2する。
@侵蝕+13
### ■コンボ: 世界演算・普賢の慈悲
【世界演算・普賢の慈悲】:アドヴァイス+弱点看破+導きの華+神機妙算+智将の眼力+光り射す場所
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
自身の因子を領域内に展開し、仲間にかつて振るった刀の権能を再現させる。
因果に干渉し、既定の結果よりも上手く進んだ結果を手繰り寄せる。
範囲(選択)を対象に、攻撃+12、達成値+17、クリティカル-1、ダイス+2する。
範囲(選択)を対象に、攻撃+15、達成値+19、クリティカル-1、ダイス+3する。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 七天接続・世界演算
【七天接続・世界演算】:アドヴァイス+弱点看破+導きの華+神機妙算+智将の眼力+光り射す場所+フラットシフト
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
自身の因子を領域内に展開し、仲間にかつて振るった刀の権能を再現させる。ノイマンネットワークに演算をさせ、周囲のレネゲイドを自身のレネゲイドとして扱うことで一時的に自身への負荷を無視する。
範囲(選択)を対象に、攻撃+12、達成値+17、クリティカル-1、ダイス+2する。
範囲(選択)を対象に、攻撃+15、達成値+19、クリティカル-1、ダイス+3する。
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能