//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フレイムエコー 【フレイムエコー】:コンセントレイト + さらなる波 + 吠え猛る爪 + 音速攻撃 + 炎の刃 + 憎悪の炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※バトルビート+白熱 使用後。 装甲貫通
ダメージを与えた場合対象に「憎悪」付与。憎悪対象は自身。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+12-1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+16+{AtkB} ### ■コンボ: 激震 【激震】:コンセントレイト + さらなる波 + マシラのごとく + 吠え猛る爪 + 音速攻撃 + 炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※バトルビート+白熱 使用後。 装甲貫通 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+6-5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+12-1+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8-5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+16+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能