//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫き剣 【赫き剣】: / 白兵 / / / 至近 攻撃力を消費HP分追加 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の双撃(ブラッド=ダブルクロウ) 【鮮血の双撃(ブラッド=ダブルクロウ)】: / 白兵 / / / 至近 攻撃力を消費HP分追加 赫き剣Lv1+スーパーランナーLv1、コンセントレイトLv2+渇きの主Lv1+鮮血の一撃Lv3+爪剣Lv4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の双撃(ブラッド=ダブルクロウ) 【鮮血の双撃(ブラッド=ダブルクロウ)】: / 白兵 / / / 至近 100%補正 攻撃力を消費HP分追加 赫き剣Lv2+スーパーランナーLv2、コンセントレイトLv3+渇きの主Lv2+鮮血の一撃Lv4+爪剣Lv5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の円舞(ブラッド=ワルツ) 【鮮血の円舞(ブラッド=ワルツ)】: / 白兵 / / / 至近 100%補正 攻撃力を消費HP分追加 ヒュドラの怒りLv4、赫き剣Lv2+スーパーランナーLv2、コンセントレイトLv3+渇きの主Lv2+鮮血の一撃Lv3+爪剣Lv5+始祖の血統Lv3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+14+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能